11/27(日) 山中紅葉ライド

週末の天気周りがわるくなかなか走れる機会が無かったのですが、今度の日曜日は走れそうなので、紅葉も終わりに近い山中までライドしましょう!

サイクルショップカガ前からスタートの場合はAM8:00出発 約90km

中海ロードパークからスタートの場合はAM9:00出発 約50km

中海〜粟津〜勅使〜四十九院トンネル〜山中あやとり橋付近(コロッケ休憩有り)〜帰路

天気の変化で雨が降りそうな場合は中止にします

今後寒くなり12月初旬には雪の予報もでてきました、また走れそうな日もあれば投稿しますのでよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山中紅葉ライドに参加にの皆さん、お疲れ様でした。
今の時期とすれば走りやすい気温で紅葉もまだ残っており、
気持ちよく走れましたね。
但し、帰路は向かい風が強く疲れました。

中海ロードパークスタートにて

山中あやとり橋にて

3/13 ツーリング手取川周り

冬の季節もようやく終わりそうで来週日曜あたりは、気温も高く曇りか晴れなのでツーリング始めましょう

スタート8:30 サイクルショップカガ〜鶴来〜手取川堤防道路〜美川大橋(休憩)折り返し対岸堤防道路〜水辺プラザ(休憩)〜天狗橋〜鶴来〜CSカガ

走行距離は約40Kmです

今年は各種イベントも再開予定されているので各自のペースで走り始めましょう

尚、ツールドKAGAの申込みも受付け中ですのでよろしくお願いします

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年2回目となる「ツーリング手取川周り」参加の皆さん、お疲れ様でした。

堤防道路から美川大橋詰めまでは、中々のぺースで走られるメンバーも多く気持ち良く走れました。

次回の多数の参加も待っていますので、よろしくお願い致します。

1/10(月)(祝) 今年初ライド

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがい致します

明日は冬の貴重な晴れ予報なので、寒いながら、初詣ライド走りましょう

AM9:00出発 CSカガスタート~鶴来〜堤防道路〜美川~安宅住吉神社~帰路

約50Kmになります

せっかくの晴れ間なので、寒さ対策して運動不足解消で頑張って走りましょう

今日は最高の冬の晴れ間の中、安宅住吉神社まで楽しいライドが出来ました。

今後のお天気次第で次はいつになるかは分かりませんが、またライドを行いますので、是非参加して下さい。

美川大橋詰にて

11/7 ツーリング瀬女

11月になり少しずつ寒くなり、走れる機会も少なくなりそうです

明日は貴重な晴れ間なので瀬女までの定番ライドですが、山々の紅葉も楽しみながらはしりましょう

AM8:00スタート CSカガ〜鶴来セブン〜綿ヶ滝〜瀬女道の駅〜帰路

尚、明日は医王の里でMTBのエンデューロレースもやってます、そちらの応援、見学に行ってもらってもいいですよ(店長他数人参加予定)

瀬女道の駅にて

10/24 ツールドKAGA下見ライド

明日はツールドKAGAのやや後半コースを走ります

走行距離が長くなるので川北町役場前からのスタートとします。自走または各自駐車でおねがいします

AM8:00スタート 川北町役場前〜辰口橋〜いしかわ動物園裏〜無患子トンネル〜中海ロードパーク〜金野右折〜粟津ローソン〜ゆのくにの森右折〜柴山潟横〜ホテルアローレ前直進〜塩津串線右折〜自衛隊小松基地前〜安宅〜美川〜堤防道路〜川北町役場前ゴール

約60kmぐらいです

コースの確認の為試走のほどよろしくおねがいします。本番とは違うルートもありますのでご了承下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツールドKAGA下見ライド、お疲れ様でした。

11/3は今のところお天気も良さそうです。楽しく走りましょう!