9/21(月・祝) 秋のツールドKAGAに行きませんか?

来週9/21(月・祝)に「秋のツールドKAGA」を実施しようと思います!
CSカガを出発してなかうみ⇒ゆのくに⇒山中温泉⇒県民の森⇒粟津⇒動物園裏⇒CSカガという約130kmのコースです!
(本家ツールドKAGAより長いです)

130kmは長いよ!という方は「なかうみ」出発のショートコースに参加ください。こちらは約80kmになります。

【イベント概要】
集合:CSカガ または ロードパーク「なかうみの里」
時間:CSカガ 6:15集合(6:30出発)/なかうみ 7:30出発
休憩ポイント:
・なかうみ
・ゆのくにの森
・山中温泉のコンビニ
・県民の森
・粟津コンビニ
・なかうみ

コースは以下の地図の通りです。
データは以下のURLから必要な方はダウンロードよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は「秋のツールドKAGAに」約30名余りの参加を頂きありがとうございました。

CSカガ発着で130km、中海発着でも100kmを超えるロングライドでしたが

最高の秋晴れでさわやかなコンデションの中、パンクや他のトラブルも無く走れ大変良かったです。

大半の方はこのコースを走られたのは初めてとか。お疲れ様でした。

初めの休憩と第2出発地点の「中海道の駅」前にて

山中温泉ゆーゆー館前にて休憩

県民の森にて

今回のツーリングで一番の急坂「健民の森」を越えた立杉峠頂上にて

今後もいろんなツーリングを行いますので、沢山の参加を待ってまーす!

お疲れ様でした。