11/21 丸岡~大野ライド

今週末は曇予報ですが気温も平年よりやや高めのようです。

丸岡~大野のライドします、約60~70km位グルメライドです勝山~大野の景色を見ながら(道の駅越前おおの荒島の郷)までの往復で走ります

1.AM6:50 CSカガ集合~AM7:00出発

2.AM8:00 道の駅山中温泉ゆけむり健康村集合、 出発我谷ダム経由 竹田~丸岡

3.AM9:00 丸岡・福井県総合グリーンセンター集合

(1.2.3の集合を選んでください)

AM9:30ライドスタート グリーンセンター~勝山駅~大野~道の駅荒島の郷~大野~勝山~丸岡ゴールPM3:00予定

散策、休憩をゆっくりみてありますのでよろしくお願いします

参加希望の方は、前日までに集合場所の連絡をお願いします

今年もだんだん寒くなります、もう少し走れそうな天気の日があればまだまだ走りましょう(雪が降るまで)

地図データを追加しました。

丸岡~大野ライドに参加の皆さん、お疲れ様でした。

心配された天気の中、午前中は快晴、午後からは曇となりましたが、今の時期としては貴重なグッドコンディションで紅葉も満喫し、参加者12名で気持ち良く走れました。

九頭竜川沿いの交通量の少ない旧道を快適に走れてツーリング気分も上々。蔓延防止も解除で人気の道の駅「おおの荒島の郷」で昼食を取り、大野の町散策、そして永平寺にも立ち寄り、甘いものも食べツーリングを満喫しました。

福井県総合グリーンセンターにて出発前

勝山駅前にて

道の駅 おおの荒島の郷にて

大野町にて

永平寺にて

“11/21 丸岡~大野ライド” への1件の返信

1. GPXコースデータを、池村さんより提供して戴きました。
    GoogleMapに変換したのでUPします。