日曜は晴れそう!大杉みどりの里横、バーベキュー広場までのツーリング!

現在全国的に大雨等の悪天候ですが、今度の日曜日は晴れそうです。

最近梅雨入りとなりましたが、
日曜はロングを走りたい方はCSカガから(82km)・・
また少し距離を抑えたい方は中海ロードパークから(42km)走りましょう。

久しぶりに距離を伸ばして赤瀬ダム奥にある「大杉みどりの里横のバーベキュー広場までのツーリングを走ります。

集合時間     サイクルショップカガ :AM7:30
         中海ロードパーク   :AM8:40

スタート時間   サイクルショップカガ :AM7:40
         中海ロードパーク   :AM8:50

終了時間     中海ロードパーク   :AM11:30
  〃      サイクルショップカガ :AM12:30

休憩場所  「アップルパイのmyi」と「きのこの里」等の予定です。

◎距離が長いので中海までのルートは東芝経由と致します。

沢山の方の参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ログインメンバー以外のコメント投稿は日本語が含まれない場合は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
ログインユーザーはURL付のコメントの書き込みは可能です