現在全国的に大雨等の悪天候ですが、今度の日曜日は晴れそうです。
最近梅雨入りとなりましたが、
日曜はロングを走りたい方はCSカガから(82km)・・
また少し距離を抑えたい方は中海ロードパークから(42km)走りましょう。
久しぶりに距離を伸ばして赤瀬ダム奥にある「大杉みどりの里横のバーベキュー広場までのツーリングを走ります。
集合時間 サイクルショップカガ :AM7:30
中海ロードパーク :AM8:40
スタート時間 サイクルショップカガ :AM7:40
中海ロードパーク :AM8:50
終了時間 中海ロードパーク :AM11:30
〃 サイクルショップカガ :AM12:30
休憩場所 「アップルパイのmyi」と「きのこの里」等の予定です。
◎距離が長いので中海までのルートは東芝経由と致します。
沢山の方の参加をお待ちしております。

